This and That

-あれも、これも-

DVDだらけ

長いことブログ放置してました・・・

ただいまです

この更新してない間体調不良の波にもまれてました

久々の高熱にただ今腱鞘炎真っ最中・・・・

神社にお払い行こうかとおもってしまう毎日ですが

風邪引く前は、NEWS&V6会やったり

関ジャニ∞会やったりと楽しく過ごしておりました

さ、そんななかDVDが続々アマゾンさんからやってきてました

まずはこちら8UPPERS LIVE TOUR 2010→2011です

8uppers.png

ほんとうはアリーナバージョンがお気に入りでしたが

こちらは東京ドーム公演&初回限定でWINK KILLER全公演ダイジェスト映像収録です

個人的にはDISC1はイマイチ・・・(すみません・・・・)

でも見たかったTechno Pop Medleyが見れたから満足です

すきやねーん!の絶叫亮ちゃんのかわいさにキュンキュンきますね

続きましてT.W.L&イエローパンジーストリートです

twl.JPG

こちらは初回限定で映画盤とTVアニメ盤と買ってみました

映画盤にはYPSのPV&メーキング

TV盤にはT.W.LのPV&メーキングです

いやーT.W.Lコンサートでみて早くpv見たかったんですがとってもかわいい

メーキングも∞さんの仲良しっぷりが押し出されてて見ごたえありです

YPSは衣装がめっちゃすき♪

あとメーキングでの亮ちゃんのドラムたたいてる姿がイイネ!です

最後のDVDは

ガンツ.png

サトシが潰されてますが・・・

in to the 「G」Ⅱです

写真のせといてなんなんですが、なんとなくまだ見てません・・・・

さ、映画もいつみにいけるんだろうなぁ・・・

ってことで(?)皆様よいGWを♪