This and That

-あれも、これも-

やまぐちぃ

お仕事で山口までやってきました

ほいで、これまた合間にみつけた「うちら!ななゆめ調査団 〜海の七姫と光の護符〜」をやってみようと思ったのですが

 

これ合間にやるやつちゃうかったわw
すごい広範囲だったので、ほとんど手出しできぬままでした

結局謎解きは進められなかったのですが
泊まったホテルが湯田温泉エリアだったので
狐のあしあとというかわいい足湯カフェにいってきました

www.yuda-onsen.jp

足湯に浸かりながらカフェメニューも楽しめる!
しかもメニューかわいい

f:id:thisandthat:20220110145436j:plain

ラテアートが中原中也というしぶさw

 

ちょうど他に人もいなくて貸し切り堪能いたしました

f:id:thisandthat:20220110145611j:plain

 

あとは別府弁天池というところや秋芳洞周辺も巡りました

f:id:thisandthat:20220110145759j:plain

この美しさすごい~

あとは、瓦そばも久々食べました

f:id:thisandthat:20220110145904j:plain

やっぱうめぇ