This and That

-あれも、これも-

櫻井神社で祈願すると!?

この間嵐友達さんから 「尼崎に櫻井神社っていう所がって嵐ファンがよく行ってるみたい~」 との情報が それを聞いていた別の嵐友達さんが 「そうですよ~私そこで祈願してチケットが取れましたよ」 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! マジですか~ そ、それは次の為にも行ってみなくては!!! ってことで早速尼崎へ向かった私と櫻井守くん 櫻井守.png 阪神尼崎から徒歩5分くらいでした http://ama-kan.jp/spot/detail.php?id=441 まずは参拝 境内.jpg 境内にはなんとお守りの自販機が 自販機.png 授与所でお守りをいただこうとしたら無人・・・ 社務所のチャイムを鳴らすとおばちゃんが出てきてくれました~ 5色.jpg やはり5色展開のお守りもありました♪ お話を伺うと、最近は嵐ファンがたくさん来てくれますよーって みなさんチケットが取れたとかっておっしゃってくれましたよ~って 特にこちらのひょうたん ひょうたん.png 私の友人のYさんがこちらに願いを書いた紙を入れて、おうちの高いところに かざってお祈りしたところチケットゲットにつながったと”(*>ω<)o"クーーッ 他にも5色お守りをいただき たま.jpg お友達におすそわけ そしてこちらのお守りも桜柄でとってもキレイ お守り.png こちらもお友達さんにおすそわけしました これから櫻井パワーで素敵な毎日をすごせますように~ そうそう神戸には二宮神社もあって、こちらも5色お守りがあると 教えてもらったので、今度いってみよーっと