This and That

-あれも、これも-

ようやく怪物くんできた

もうすぐ映画が公開ですね~♪

全国を怪物くんトレーラーが回っているので

来る日に備えてカイカイ体操を踊りつつ、ようやく作ってみました

怪物くんダッフィー♪

ボク誰だ.png

今回は初めてUSAサイズのダッフィーちゃんで製作

我が家のスカイくんが怪物くんになりました

怪物くん.png

やっぱり小さいサイズは連れて歩きやすいんだよねぇ

超短時間で作ったのと

初めてなのでうっかりサイズを間違えてしまったけど

(いつも適当に布きるから・・・)

なかなか怪物くんっぽくなりました

まぁちょっと足の長さがないので、かわいさは半減かも・・・

手は伸びません.png

スカイ「怪物くんみたいに手はのびないんだー」

でもまぁ、スカイ@怪物くんとトレーラーや怪物くんJETや映画に

忙しくしてみようかなーっと