This and That

-あれも、これも-

ホラーナイトリベンジ

前回初日に行って大混乱だったホラーナイトも残すところあとわずか

ゾンビがどうって言うより、ホラーナイト期間中だけ

ジョーズとスペースファンタジーライドがホラーバージョンになってるってことで

それは乗ってみたいし・・・・

ってことでちぃちゃんと行ってきました。リベンジですリベンジ

ちょうど着いてみたらハロウィンのパレードが始まるとこころで、

とりあえずパレ待ちして鑑賞

本日のゲストは城田優さんでした

っていうか金髪だとまんま外国の方ですね・・・・

城田優.JPG

あ、こっちみた

城田優さん.JPG

私達の後ろでは女子大絶叫!!!!

やっぱりたくさんファンが来てるんだねー☆

しろたさんとえるもさん.JPG

こちらはかわいいすぬーさん

すぬー.JPG

そして小林幸子なキティさん

きてぃ.JPG

と大満足のパレードでしたが、ふと振り返ると身動きがとれないほどの混雑ぶり

このままでは18時からのホラーバージョンなアトラクションに乗れないと

早めにジョーズに狙いを定めて移動

(この時点でファンタジーライドは240分待ちでした・・・)

すでにジョーズもホラーVerのラインができていたので早速並ぶ

早めに並んだおかげで18時の案内が来たらすぐ乗ることができました♪

さて、肝心のホラーバージョンなジョーズは・・・

怖かったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

突如現れるゾンビにバケツで水をかけられるし・・・

もう寒い夜に水をぶっかけられるなんて・・・・

衝撃Σ(゚皿゚) ガビーン

まぁ楽しかったです

しかし一緒にいたちぃちゃんはなぜかゾンビに驚き首を痛めてた・・・

ジョーズから生還するともうそこはゾンビ徘徊エリア・・・

お客さんかとおもったらゾンビ・・・っていうちょっとした恐怖を味わいつつ

帰宅しましたとさ

来年は有料にもどしてもいいかとおもいますぜ・・・USJさん・・・