This and That

-あれも、これも-

伝説のカレーを食す

来月に迫ってきました映画怪物くん 昨日のSPドラマも楽しかった~ そんななか続々と怪物くんグッズやコラボ商品が登場しておりますが この間はセブンイレブンのマフラータオルを手に入れるため奮闘しておりました そんななか先週デニーズに行ってきました♪ http://www.dennys.jp/dny/index.html でにーず.JPG お、早速店の前にのぼりが のぼり.JPG そう今デニーズでは映画怪物くんにでてくる 伝説のカレーが食べられるんですぜ メニュー.JPG 伝説のカレー ~バターチキンカレー。 カレー報告の古文書に記されているという4つの素材をがはいってるというカレーです カレー.JPG おーうまそう。 結構カロリー高そうなこってりしたお味のカレーですがおいしかったです これで映画を見る前にテンションをあげていこーってなもんです さて次はセブンイレブンのクリアファイル争奪戦に名乗りをあげるか(笑) おまけ デニーズで食べたデザート これもおいしかったす デザート.JPG