This and That

-あれも、これも-

11月3日は何の日だ♪

11月3日と言えば~そうですね

嵐のデビュー日です

そして錦戸亮くんの誕生日でもあります

日本全国それはもう皆様お祝いの嵐会だったのではないでしょうか

ってことで我々まったり嵐会も久々開催です

今回は神戸は三宮に集まってみました

場所は個室カフェedgeさんです

http://www.edge-style.jp/

カフェ.png

こちらは珍しい個室タイプのカフェで全室大型テレビ&DVDも完備して

オフ会の開催にはうってつけではないでしょうか?

そして見渡す限り私達が行った時間帯はすべて嵐会が開催されておりました(笑)

さすがです

DVD見るのたのしー

dvd.png

あ、その後姿はスカイさん

なかよし.png

ってことで、今回のお供はスカイ&マサキさんです

さてカフェということでお食事もできるのでパーティーコースでお願いいたしました

サラダやポテトフライにパスタなどがついてました

ぱすた.png

味は普通でしたが、混んでるせいかなんか出てくるの遅いし

おにぃさんが愛想がなくてちょっとね・・・って感じでしたが

おおむね満足です

このパーティーコースにするとケーキの持込ができるということで

こちらのケーキをご用意しましたーーーー

じゃーん

嵐ケーキ.png

これかわいいでしょーーーー♪

張り切ってオーダーしちゃいました。

お店には私のわがままオーダーをきいてもらって

素敵なケーキにしあがりました

ちなみにケーキの周りに飾ってるハート&パンダのクッキーは

ちぃさんぽちゃんからの差し入れです

これも嵐カラーでめちゃかわいいですよね♪

嵐ケーキたべたい.png

おいしそうなケーキにダッフィーズも我々も待ちきれないので

早速いただきまーす

この嵐プレートもチョコレートでできてるのでおいしくいただけました。

嵐チョコ.png

ってことで久々の嵐会も楽しく過ごすことができました。

嵐ちゃん12周年ほんとうにおめでとう!!!