This and That

-あれも、これも-

帰国の朝まで・・・

最終日の朝は早起きをしました まずは腹ごしらえ~♪ あさごはん.png 朝ごはんのレストランは1階フロント横で広々 うまし.png 種類もいろいろあって選ぶのも楽しい。 オムレツも焼いてくれるし、麺類なんかもあったよ お腹いっぱいになったところで、ラストプール プール1.jpg また来ちゃった♪ 夜の風景とはまた違うすがすがしさ プール2.jpg ちなみにプールの端っこはこんな感じになっております さく.png 落ちることはなく安心設計です(あたりまえ) じゃぐ.jpg 最後はジャグジーでしめです。 このジャグジー側はいま大規模工事中で眺めはよくありませんが 今後こちらは植物園や遊園地ができるそうで 急ピッチで工事が進んでいるそうです。また新たなスポットができるんですね ってことで今回の旅は終了でございます ちなみに帰りのシンガポール航空機内食 洋食.jpg こちらが洋食 和食.jpg こちらが和食です どちらもおいしい。やっぱり機内サービスも噂にたがわずとてもよかった デザートにはアイスもでてきた あいす.png そしてシンガポールスリングを現地ではなく機内でいただたmeguさん シンガポールスリング.png これにてシンガポール旅行記おわりー♪ とっても楽しかったからまた行ってみたいなー 今回いけなかったところもいっぱいあるしね