This and That

-あれも、これも-

デビューおめでとー

A.B.C-Z!!デビューおめでとうございまーす

http://abcz.ponycanyon.co.jp/index.html

わたくしA.B.C.ひそかにかげながら応援しておりました

河合郁人くんがお気に入りでした

ほんとに静かに応援中だったので気がつけばZがついて

はっしーが加入してたのもタイムリーに気づかず

後々にあれ?Zついてんじゃん。はっしー入ってんじゃんってくらいの応援ですが・・・

しかーし、こんなゆるい私も買いましたよDVD。

こちらはご祝儀買いじゃございませんよ。欲しくて買っちゃったのですよ

もちろんファミリークラブ限定特典付にしました

ちゃんと発売日にお手元にとどきましたよ

ABCZ.png

うんうん。ふみくんのますこっとー♪

って・・・

ふみくん.png

似てない・・・っていうか誰よ

まぁね・・・100歩譲って似てないのはよしとするが

ずら.png

頭がパカパカしてるからもしやと思ったらズラでした。

............とりあえず大事にしまっておきますねマスコット

そうそう、DVD!!かっこよかった。

もうダンスのキレ。ステキやん

我が家ではかなりのハードリピ中です

我が家のジャニーさん(母)はもう涙を流さんばかりにデビューを喜こびつつ

一緒にうつってるJrチェックをしながら浮かれておりました

根っからのジャニーズマニアの母は将来有望株を見抜く力は確かだからなー(笑)あなどれん