This and That

-あれも、これも-

キャンドル翔だよ

先日お友達さん2人がお誕生日を迎えました プレゼントを渡すにあたって今回は迷わずこれを選びました こちら櫻井翔さん改めキャンドル翔さん愛用のアロマキャンドルです キャンドル翔.jpg アロマティックキャンドルOEです とてもさわやかな柑橘系の香りです お店にはこんなチラシもありましたよ キャンドル翔チラシ.png いい香りに誘われて私も自分用にシャンプーなどを買っちゃったよー THANN.png そしたらプレゼントでヘア&ボディバームを同じ香りのものを戴きました♪ これがハンドクリームとして、また髪の乾燥を防ぐ為にもつかえる便利物 香りにも癒されるしね お友達さんもキャンドルをとても喜んでくれたので大満足です さすが翔くんセンスがいいね♪ お気に入りのものといえば先日洗顔石鹸を新しくしてみた シンガポールで買ったインドの石鹸がむっちゃいいんだけど もう残りひとつになってしまって・・・ラスイチ使うのが急にさびしくなって 店頭で香りにひかれてガミラシークレット買ってみたよ http://gamilasecret.jp/ ガミラシークレット.png うーん。香りは好きだけど、泡の感じはやっぱりインドの石鹸がいいなぁ・・・ あーあのインド石鹸どこで手に入るんだろうなぁ(笑)