This and That

-あれも、これも-

ついにスマホデビュー

ニュースで初めて見たときから決めてました。機種変してやると

そうドコモからディズニースマートフォンが出たんですよね

http://www.nttdocomo.co.jp/product/disney_mobile_on_docomo/index.html

ずっとね、スマホには興味なかったです

だってさ、あれね、どう見ても使いにくそう

メールの返事が遅いと今でも仲間内から不評なのに、もっと遅れちまうよ

だけどね、ミッキーが呼ぶなら私スマホにするよ

ってことで、予約開始日に朝からドコモショップに駆け込み

発売日には仕事でいけず、ワクワクしながら昨日受け取りに行ってきました

じゃーん

ディズニードコモ.png

あー袋から箱までかわいい

充電台もミッキーのワンポイントがラブリー

中に搭載されているのもディズニーデザインだし

ディズニーマーケットのアプリも使い放題だそうです

が、やっぱり予想どうり使いにくいのねスマホって

まずは文字入力がどうにもこうにも

しかし必死の夜中までの練習により幾分スマートに入力ができるように

とりあえずいつの日かすっごいかっこよく機能を使いこなしてやりたい

そんな日を夢見て、修行の毎日をすごします

なのでお友達さん・・・当分メールの返信がおくれても短い文章でも

温かい目でみてやってね←必死