This and That

-あれも、これも-

アプリ!人狼村からの脱出

先日スマホにして初めて有料アプリをダウンロードしました

その名も人狼村からの脱出です

最近はまってるリアル脱出ゲームをされてるSCRAPさんが

だしてるアプリで、実際の時間と同じ7日間で

謎を解くというものです

ストーリーとしては主人公が迷い込んだ村は

0時になると村人が一人ずつ人狼に殺されてしまいます

その村人に紛れた人狼を探して退治するというものです

1~5日目までは順調に謎を解けたんですが、6日目の2つ目の謎で

かなり悩んでしまいました

結局苦し紛れにやったことが正解でなんとか乗り切りました

ほんとスマホの機能をフルで使ってますね

7日目ちょっと苦戦しましたが

途中あまりにびっくりして、叫びましたΣΣ(゚Д゚;)ウワアアアアア

もしやってみて悩んでる方がいたら、ヒントとしてはまずは最初の説明をよく読むことですね(゚ー゚)ニヤリ

ってことでとりあえず無事100点でクリアいたしました☆(ゝω・)vブイッ!!

もうちょっと謎がたくさん欲しかったなぁ

500円もしたし…

さ、この勢いで来週はマグノリア銀行襲撃してきまーす(`・へ・´)

追記:このブログ記事6日目と7日目のヒントさがして訪問される方が多いようですね~

6日目にいたっては、もう思いつくことはなんでもやってみるってことと

7日目は情報を整理して自分のスマホをよく見直すってことかしら・・・