This and That

-あれも、これも-

またROOTOTE

昨年欲しかったミッキーのROOTOTEをもらいました。

小さいかなって思ってたミディアムサイズがかなり使い勝手のいいサイズ!

さらにたまたま年末にROOTOTEの福袋を買いまして我が家に増殖中リボン

そんななかたまたまホームページみてたら

ポケモンのROOTOTEみつけた

かわいい

そしてこの柄が何とも言えない可愛さ

このユルイデザインはほかにもいろんなグッズが

ポケモンセンターに売ってるっていうから

のぞいてみたけど意外と高い!

しかもユルイ柄の方はかなり小さい

横にいたお友達のちいさんが冷静に

『要らないでしょ』とゆってくれて諦めましたが…

結局ROOTOTEとLOHACOがコラボした

スウェーデンのテキスタイルをデザインしたバック買った(^^♪

思ってたより大きくて使いやすそうです

かなり入るぞー

私内ポケットがカバンに無いとイヤなんで

ポケットたくさんあるから好きです

こうしてカバンが増えるんだよね( ´Д`)=3