This and That

-あれも、これも-

新年初インパ

3連休最後の月曜日に行って来ました!

まぁ目的はちいたんの年パス更新なんだけど

朝から雨が降っていたから空いてましたよ

ハリドリが休止中だからちょっと寂しい

インパしてとりあえず朝ごはん

パストラミのホットサンド

おいしー

その後は園内をウロウロ

ウォーターワールドをみたりファンタジー乗ったりとまったり

空いてるからかキャストさんから話しかけてもらえることが多く

おねーさん派手だからシールあげるーって

モッピーとエルモのシールももらったよー

しかし久々にこんなにまったりした園内みたなーわーい(嬉しい顔)

寒さもあり早めに切り上げ梅田へ

ぶらぶらお買い物して

お気に入りの八かく庵にてお豆腐のすき焼き食べたり

いい休みを過ごしました

また明日から仕事がんばろー

そうそう今日買ったミッフィーちゃんの部屋着

前にかわいいなぁって見てたら半額になってて思わず購入

あったかーい