This and That

-あれも、これも-

図書館戦争前売り券買ったの

絶対に似合うでしょー

映画製作が発表されたときに

そらもう堂上さんは岡田さんしかいないだろうと思いましたよ

http://www.toshokan-sensou-movie.com/

たまたま映画になる前に本は読んでいました

私この本を読んではじめて図書館の自由に関する宣言を知ったんですけど

こちら参照→ http://www.jla.or.jp/library/gudeline/tabid/232/Default.aspx

あんなかっこいい宣言があったんですねー

図書館に行ったときに壁に掲示してあったなんとなく感動しました

その実在する宣言をうまくお話にしてますよね

公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として

メディア良化法』が成立・施行された現代。

超法規的検閲に対抗するため、立てよ図書館!狩られる本を、明日を守れ!

敵は合法国家機関。

相手にとって不足なし。

正義の味方、図書館を駆ける!

この説明をみると岡田さんはそらもうSPばりのアクションを見せてくれるんでしょうねぇ

ってことで前売り券買っちゃいました♪

ポストカードがかっこいいのよー

怒れるチビの堂上さんにきっと映画みたら惚れてしまうんでしょうな・・・

図書館戦争.JPG