This and That

-あれも、これも-

Oh! My! Goodness! @広島グリーンアリーナ

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!

行ってきましたよー

座席がアリーナAで花道も近くてよく見えました(^^)/

やっぱりグリーンアリーナは見やすいから大好き

感想としてはまず

○公演時間が短めでちょっとびっくり

○サービス精神が旺盛でびっくり

○セットがかっこよくてびっくり

サービス精神の部分はネタバレないほうが

楽しめそうだから書かないほうがいいかしらねー(笑)

私がわからない曲があったからセトリを知りたくて

セトリ調べました

1. fake

2. FLASH BACK

3. Hands UP! OK?

4. Daring

5. バリバリBUDDY!

6. 大人Guyz

7. 愛をこめて

8. 親愛なる君へ

9. Sexy.Honey.Bunny!

10. BING♂

11. D.I.S.

12. supernova

13. Maybe

14. 線香花火

15. エキゾチック・トリップ

16. POISON PEACH

17. ROCK YOUR SOUL

18. kEEP oN.

19. HONEY BEAT

20. 翼になれ

21. 愛なんだ

22. ミュージック・ライフ

アンコール

23. スピリット

24. グッデイ!!

25. 愛のMelody

26. Believe Your Smile

27. UTAO-UTAO

Wアンコール

28. 本気がいっぱい

結構曲やってるのに約2時間15分でした

MCとかしゃべってる時間が長かったのにあっという間でした

そうそう銀テープが降ってきたんだけど一つも取れなくて、まぁ仕方ないか…

と、諦めていたら前の座席の方が分けてくれました(ノД`)

V6さんのファンは基本穏やかなので

引っ張りあいしてるような光景も見かけない上に

分け合う優しさにまで出会えて嬉しかったなー

ほんとありがとうございました

(さらに帰りにスタッフさんがどうぞってくれたのでお友達の分までゲットできました)

銀テープにはV6さんからのメッセージが入ってて

これまた素敵なサービスですねー(^^)

ってことでコンサート楽しかった

今月末は大阪に行ってきまーす( ´艸`)