This and That

-あれも、これも-

大天然祭@大阪城ホール

行ってきました!米米CLUBの大天然祭

すっかりアリーナで埋もれてしまってましたが、楽しかった

久々の曲もあって、なんか懐かしかったよー

ってことでセトリー

第一部は和風な曲でのお祭り騒ぎ

1. 嫁津波

いきなりの嫁津波スタート!

津波と歌えなかったからか嫁の波~と歌詞をかえて歌っていました

2. 御利益

3.大漁 ~願掛け節~

4. 日本人

5. FUNK FUJIYAMA

やっぱこの曲は盛り上がりますねー

6. MATAコピーライトマークTANA

7.TAKARABUNE

新曲ですね

前日の夜に振り付け練習しました(^-^;

なんとか踊れてよかったぜー

一旦休憩を挟んでの

第二部スタート

しっぽりした曲でのスタート

8. Heart of Love

9. TIME STOP

歌声にうっとりー

10. 抱きしめたい

11. あそぼう

12. 君がいるだけで

新人テキーラまさはるさんがスペイン語で歌って盛り上げてからの

てっぺいちゃんにバトンタッチ

ここからシュークタイム

13. WITH YOU

14. Lollipop

15.愛してバタフライ

いくつになっても永遠の27才の二人は

相変わらずのかわいさ

16. We are Music!

17. Transfer

トランスファー大好き!

18. J.O 登場のテーマ

19. OH! 米 GOD!

20.NICE TO MEET YOU

21. AWA

22. 俺たちの想い

23. Troubled Fish

24. 愛ズレー 恋ズレー

美奈子ちゃんとJOの不倫ソング!

アンチのビデオでしか見たことなくて感動

25. オン・ザ・ロックをちょうだい

まさかの伴奏がつきましたよ! 

でも前奏と間奏のみ(笑)

結局ちゃちゃらーは二人でやってました

大爆笑です

26. あたいのレディーキラー

27. OH!MY ANGEL

28. Shake Hip!

ボーナスショータイム

29. 愛してるのに

30. 浪漫飛行'07

31. 雨の御堂筋

大阪と言えばこの曲やらずにはいられませんよねー

いやーもー後半踊りっぱなしで汗だくです

楽しかった

今回新人のテキーラ☆まさはるさんコトマー坊が参加してましたが

元5050の方で、私好きだったんです

ワンピースのオープニング歌ってらして

スッキリとかに出演されてるのみて好きになりまして

ポスト米米CLUBとか言われてたのに…

あんまり活動されてなくて(x_x)

まさかこんなところで拝見できるとは思いませんでしてよ

ちゅーことで今回のと前回のコンサートと合わしてDVDもでるみたいだし

楽しみにしとこーっと