This and That

-あれも、これも-

ハリウッドドリームザライド~バックドロップver.~

やっとこさチャレンジしてきました

あの話題のバックドロップ!

連日の待ち時間が恐ろしいまでの数字を叩き出して…

私乗りたいけど、400分とか待てない(x_x)ってことで

必殺技のお金の力で解決を繰り出しまして

エクスプレスパス泣く泣く買いました

しかもバックドロップ専用ブックレットは通常版よりも高いのな(-_-#)

ユニバさん守銭奴やで……

そんなこんなで待ちに待った当日

まさかの強風が吹き荒れておりまして…

まさかのハリドリ運休…

もうすっごい混む予定日だったのに

まさかの閑散…

もうまさかにつぐまさかの連続で

久々セレブにお金出したのにこの有り様

とりあえずバックドロップのブックレットは時間指定があるんだけど

運休してるから時間が過ぎても再開したら

いつでも乗れるってことで

他のアトラクションを優雅にパスで堪能

くそ寒いのにジョーズでずぶ濡れになったりもしたけれど

ウォーターワールドでは友達のちぃさんが

大好きなキャストさんがピーター役で

ついでに写真も撮ってもらえて満喫

おやつにはイースターってことで

限定スイーツをいただきました

こっちはタマゴ型のアプリコット&ホワイトムース

こっちはバニーちゃん

そうこうしてるうちについにハリドリが再開

たまたま付近にいたので混雑する前に

そのまま入場できました

やったー

乗り場にいくと荷物棚が新しくなってて

前はただのロッカーだったのに

自動で開閉する扉付の棚になってたー

さてバックドロップ!

楽しかった!

正直前向きより全然怖くない

座席に守られてる感があるからね

SMAPさんのbatteryに合わせてぐんぐん上昇したとおもったら

空を見ながら落下

めっちゃ気持ちいい(^^)/

後ろ向きだと酔いやすいかなーって思ったけど

全然大丈夫だったー

乗ってる人も見てる人もやたらテンション高くて

手をめっちゃ振りまくって

なんか一体感がすごー(^O^)

あーもっかい乗りたい

batteryによくハリドリ似合ってて

ちょっとCD欲しかった(笑)

パーク限定絶賛発売中です!

あーまた少し波がひいたらのりにいきたいなー

しかしながら四月で昨日までの暖かさからは

想像できない冷え込みっぷりで

バックドロップ堪能したらそそくさとパークを後にして

東京純豆腐で体を温めました

風邪ひきそうやわ(^-^;)