This and That

-あれも、これも-

えびさんのコンサート行ったよ

A.B.C-Zさんのコンサート行ってきました

まずはグッズ購入!

うちわにペンライトとDVD

DVDを買ったら貰える大阪限定ラバーブレスレット!

ふみきゅんカラーの紫もらいました

内側にはちゃんとふみきゅんの名前入りでしたー

さてコンサート前の注意事項のアナウンスはちゃんと

えびさんがやってくれてました

怪しい関西弁がおもしろい

Za ABC~5stars~

ずっとLOVE

Freedom

A to Z

Crush

砂のグラス

明日の為に僕がいる

One by One (橋本)

Crazy Accel

99%Liberty(KinKi Kids) (塚田)

Break out (五関)

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

MCでは

塚ちゃんの天然っぷり炸裂だったし

(ムートンブーツをあれってリバーシブル?と発言し総ツッコミうけてました)

ふみきゅんはクロムハーツやムートンブーツや

アシンメトリーヘアーをジャニーズに流行らせたのは俺だと熱弁

とってもおもしろかったです

そうそう関ジュさんから桐山くん、神山くん、向井くん、重岡くんがきてました

君といた (戸塚)

ふれあいタイム

Attraction

Let's Go-未来に架ける橋-

Desperado

STAR SEEKER

都道府県47 (河合)

Jr.コーナー

らいおんハート(SMAP)

will(V6)

LET'S SING A SONG

Open your heart

リリック (TOKIO)(橋本)

Vanilla

Naked

InaZuma☆Venus

DREAM~5つの願い~

アンコール

孤独のRUNAWAY

Wアンコール

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

あっという間におわってしまいました

会場もコンパクトだったから見やすかったし

お座席は上の方だったけど

みんながきてくれたので、近くで見ることができてうれしかったー

はっしーとハイタッチできたしね

大満足でした( ´艸`)

ひとりで行ったんだけどコンサート終わり

お腹減ったから前から気になってた

エキマルシェのだし茶漬けえんに行ってきた

http://dashichazuke-en.com/index.php

さらさらっと食べられてあっさりでおいしかった

急遽1日休みになった割にかなり充実した日になりました(^^)/

さて仕事がんばろーっと