This and That

-あれも、これも-

4月は出会いの季節の勝負肌

ってことで届きました

4月のグロッシーボックス

中身はなんかイマイチ

①ヘアグランスのシャンプーとコンディショナー3回分

ノンシリコンで香りが残るタイプのシャンプー

使ってみたけどにおいが好きじゃなかった

フローラルムスクの香りです

②アンブリオリスのモイスチャークリーム5ml

プラナスでもらったから2本目です…(^-^;

でもメークの下地に使えて便利だし

シットリするけどベタつきがないから気に入ってます

③センセイシャのブラックボルカニックサンドソープ25g

だんだん石けんがたまっていきます(笑)

当分買わなくていいわー

④ピールの歯磨き粉30g

これ昔使ってたけどイマイチ効果がよく分からずだったんだけど…

あんまりうれしくなかった

⑤ペリコン ジェントルクレンザー59ml

メークも落とせる洗顔料だそうです

立派に瓶入りでした

今月は微妙なラインナップ…

なんか箱もたまってくし、3ヶ月やったみたので

グロッシーさんはお休みしよっかな…

プラナスは5月のスペシャルボックス頼んだし

プラナス一本にしよーっと