This and That

-あれも、これも-

トモダチコレクション 新生活

ついに買ってしまったよ3DSLL・・・

ちゃんと予約して手にいれましたぜ

トモダチコレクション新生活が欲しくて限定パックかっちゃった♪

http://www.nintendo.co.jp/3ds/ec6j/

3ds.jpg

前作もやっておりましたが、今回はいろいろと進化してて

前は結婚したらおわりだったけど、こどももうまれるわけです

ってことでゲームをはじめて割りとすぐ結婚しました

わたし・・・念願かなって某アイドルグループのリーダーと(笑)

子供もさっくりうまれてその名もさとこ

untitled.bmp

かわいがってたけど、かわいい子には旅をさせろ精神で旅にだしました

みなさまのDSにさとこがお邪魔することもあろうかとおもいますが

それはもうかわいがってやってください

BJL4VlmCMAEYlPc.jpg

何度かさとこから手紙が届きましたが、なん人かの管理人さんに

かわいがってもらってるようです、どうもありがとう~

まだ私は一人も旅人さんが来てくれないので、ちょっとしょんぼり

はやく誰かあそびにきてー