This and That

-あれも、これも-

図書館戦争!!

さてGW皆様どのようにお過ごしでしょうか

私は結構仕事の予定がつまってたんだけど、がんばりのおかげで

3連休になりました♪やったー

まずは3日

仕事を夕方までやってそのまま梅田へGO!

まずは腹ごしらえってことで

行きたかったネスパへ

http://colopet.sakura.ne.jp/

こちらはコロペットという"エバミルクで作ったコクのある白ソースを

肉や海老などの厳選された素材で包んで揚げたもの"が有名なお店

私は牛肉とエビのコロペットの盛り合わせを頂きました

まったりとしたクリーミーなお味でカラッと揚がったコロペットはおいしかった

お腹を満たしたら、うろちょろして

買おうか悩んでたビーンブーツをこの暖かくなる春に勢いで購入したり・・・

ぶらぶらとお買いものを堪能した後は

図書館戦争を見てまいりました(`・ω・´)ゝビシッ

http://www.toshokan-sensou-movie.com/index.html

いやー岡田様かっこよすぎますよ!!

ステキですよ!!堂上教官に惚れます、間違いなく

原作も読んでましたが、そのイメージも崩れることなく

(ちょっと郁ちゃんがもちゃもちゃしすぎるかなと思ったりもしたけど)

ステキな映画でした

それにしても途中で堂上さんではなく井上薫がちらちら見え隠れしてました

あれSPの映画だっけみたいな(笑)

あと個人的には橋本じゅんさんの玄田さんがかっこよくてニヤニヤしますわ

岡田君が日本映画ではなかなかない銃撃戦ってゆってたけど

本当にめっちゃバンバンどんどんやってました

すごい迫力です

それはもう映画館でみるのがおすすめですよん

そういや岡田ゴトだと大阪で見たOMGの感想あげるの忘れてた・・・・

ま、いいか(笑)