This and That

-あれも、これも-

超ひらパー兄さん!

GW3連休初日は姪っ子たちとひらかたパークに行ってきました

関西人ですが、ひらパーは初めてですよ

行く気になったのはもちろん超ひらパー兄さんのおかげですよ

http://www.hirakatapark.co.jp/

http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/index.html

さすがの連休なので大混雑

とはいえ普段USJやディズニーに慣れ親しんだ人たちにとっては

たいした待ち時間ではありません

ましてや嵐のグッズ列にくらべたらなんでもないのですよ

鼻歌歌ってる間にアトラクションに乗れます(笑)

マックス並んだやつで40分程度でした

ひらパー兄さん関連ですが

エントランス近くには一応ポスターと映像コーナーがありましたよ

ひらパー兄さん.jpg

そしてキメ台詞のわいでおま!ふきだしボード

わいでおま.jpg

これからもっとひらパー兄さん関連のものが増えたらいいなとおもってるけど

小杉先輩よりは厳しそうか・・・ジャニーズじゃぁなぁ・・・

まぁ姪っ子ちゃんづれだったのでジェットコースターなどにはのってませんが

ちび連れの利点をいかして、これ乗った

これです

ひらぱーにいさん.jpg

岡田くんがかわいくイルカに乗っちゃてるけど

もろ子供向け・・・ちょっと恥ずかしいやつにも

チビ連れなら保護者面して乗れるわけです(笑)

しかもピンクのイルカに確実に乗りたいから前後弟と母を巻き添えに順番を調整して

岡田ピンクイルカに乗車してきました

いるか.jpg

気持ちはこんな感じですよ

いやー満喫

思った以上に面白かったですひらパー

今度はお友達といってジェットコースターも制覇したいとおもいますで、おま!!!

それにしてもあまり岡田くんのポスターに夢中になってる人がいなくて

ちょっと恥ずかしかった私でした・・・

androidapp/10612130506133936-443028088.png

SPだして撮影して白い眼で見られる私・・・

そうそうイベントで来てたのか、いつもいてはるのかわからないけど

車できて販売してたコーヒー屋さんのカフェオレがおいしかった

androidapp/10615130506133921-1074987164.png

しかもこれで300円で良心的な価格だわ

androidapp/10614130506133931764329285.png

夕方寒かったからだをあっためてくれたよ