This and That

-あれも、これも-

図書パー兄さん謎

ひらパーきちゃいました。 兄さんになってからよく来るようになりました、ほんと まずは目的の まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まあいっか展 タイトルすごいWWW 20151221165136000.jpg そして岡田祭りありがとうございます!!! 入り口からパシャパシャ 写真撮りまくり 20151221165243538.jpg 20151221165257610.jpg かっこいー!これ好きだった―っていいながらワイワイゆっくりみれました。 兄さん胴上げもしたし 満足や 20151221165148120.jpg 20151221165204799.jpg そしてそのあとはひらパー兄さん改め図書パー兄さんの謎解き 20151221165232379.jpg 自由への想いを胸に隠された幻の本を探せ!inひらかたパークをやりました 問題は簡単です 特に迷うポイントも無いんだけど 兄さんのビジュアルがあるだけで楽しい 20151221165313453.jpg そしてヒントパネルがちゃんと兄さんが教えてくれる もうそれだけで満足、それでいい 謎なんかもうなくてもいい← ってことでさくっとクリアしてそのあとはおまライドに 3人でメテオドロップにのっておまーーーーって叫んで おま飴もらってきました。 素敵や 20151221165219402.jpg その後は意外と時間あまっちゃったのでUSJへ 友達が好きなキャストさんのゾンビ姿を拝みに行ってきました。 ってことで、大満足の一日でした。むふふ