This and That

-あれも、これも-

BORUTOと謎隠れの里〈脱出編〉囚われた火影-ナルト-

NARUTOほとんど知らないです

だってばよーって口癖と忍者ってことは知ってる

火影をヒカゲってよんで総ツッコミ受けたくらいです

そんな中参加してきましたBORUTOと謎隠れの里〈脱出編〉囚われた火影-ナルト-

チームメンバーがアニメ好きさん2人と私たち4人で

ちょっと違う空気感のなか始まりましたが

NAZONAZO劇団さんのわちゃわちゃ感で楽しくできてたんですけど

意外と謎がハードで(いつも優しいげなイメージがあったんですが)

ちょっと焦りましたが、無事クリアできました。

NARUTO好きさんが引いてたらどうしようって思ったんですけど

無事クリア特典を受け取れたことで、めっちゃ喜んではったんでよかったです

ゲーム終わってから、漫画読み始めてみたんですけど

NARUTOおもしろい!

まだまだ先は長いけど読んでいきたいです