This and That

-あれも、これも-

ドラゲナイした!

誰ですか、雨女or雨男は

先生怒らないからすぐに名乗り出なさい!!

DSC_4496.JPG

ってくらいひらパーで謎解きすると悪天候に見舞われるのですが

この日も中止になるかならないかの瀬戸際みたいな天気でこっちも天気と一緒に泣きそう

なんとか開催されるということで、ひらパーに殴り込んできました

途中でなんとか雨は収まったのでよかったのですが

足元が悪くスタッフさんも大変そうでした

幾度となく悪天候の対応をしてきたSCRAPさんは今回タオルを全員にタオルをくれました。

やさしさや!ありがとうございます。かなり助かりました。

さて肝心の竜の夜からの脱出は見事くりあほーいしました

雨に負けずにやったね!

個人的には内容は…おぉ、おぅ…って感じでありましたが

クリアしたのでいいです。楽しかった。

でもあんまりSEKAI NO OWARI感がなかったなぁ

(あくまで世界観とのコラボってことだし…)

あ、あとゲーム開始までの時間にちっちゃい園長探ししてきました

これ楽しかった~

DSC_4501.JPG

園長がちっさくて面白い

DSC_4507.JPG

そして無事コンプリートするとちっさい何かがもらえます。

DSC_4511.JPG

受け取った瞬間ちょっと笑いました