This and That

-あれも、これも-

新アジトで大盛り上がり

めっちゃいい天気の中、京都に来ました

目的は脱出です

まずはランチーってことで行きたかった

OTONA SOUPさんへ

http://www.otonasoup.com/

気軽に一人でも入りやすいお店で

テイクアウトもできるみたいです

6種類くらいのスープがあったかな…

後はライスかフォカッチャなどとセットにできます

私は日替わりのランチセットにしました

思ったより小ぶりのライスとスープでした

ちょっとお高めか…

スープはかなり薄味で素材の味でした

チーズやフライドオニオンにクルトンが薬味でもらえますが

個人的にはなんかもすこし味欲しいかな

お腹もみたされたので移動して二条へ

映画みてきました

聖☆おにいさんですよん

http://www.saint023.com/

入場特典のブックレットもらったー

映画はねーおもろかったよ

笑いがあちこちでおこってました

途中の映画オリジナルな話はイマイチだったけど…

シュールな笑いがよかったです

映画終えて、また烏丸御池に帰ってきて

脱出の時間までお茶

以前も行ってお気に入りの松之助へ

http://www.matsunosukepie.com/

春限定の14リンカンストリートアップルパイを頂きました

うますぎるー

甘くないリンゴにサックサクのパイ

来週かなんかから梅田阪急で催事があるみたい

買いに行こうかなー

さっ、気合いをいれてアジトに向かいます

前回から移転されたので場所かわりました

アクセスは良くなったよね(^^)

パズルルームからの脱出ってことで

パズルがたくさんなのかなー

期待が高まります

さて、今回のメンツは

私と友達。シャキシャキしたカップルさん

可愛らしいお嬢さん2人組とお一人様のお兄さん

さらになんとSASUKEに出られたことがあるというお父さんとお子様2人

という10人

半分が脱出初めてというフレッシュなメンバーでしたが

スゴイ盛り上がりましたよ

ちびっ子たちも大活躍だったし

男の人達がパワフルで素晴らしかった

けど

まぁ失敗しました

脱出できなかったよ…くやしい

時間足りなかったよー(T_T)

しかしながら楽しかったよ

めっちゃ汗かいたし

失敗したけど、副支配人さんに

おねーさんいい動きでしたーって

ゆってもらえてうれしかった( ´艸`)

脱出ってこの短い時間でみんなと

一瞬で団結できるからいいよねー

大人が本気になれるっていいと思うの

そんなこんなで脱出できなかったから

残念会を伊右衛門サロンで開催

グダグダ言いながら

脱出おもろいっていいながら

SASUKE先輩がすごかったって盛り上がりながら

京都夜はふけていきました

次の脱出はグランフロントのやつと

Zeppツアーにひらパーです

もっと色々やりたいんだけどなー

京都にもたくさんアジトできたらいいのに