This and That

-あれも、これも-

トモコレ日記3

うちの島からは2人旅人を輩出しておるわけですが その一人がしょいちゃんです すっげー名前・・・ ちなみにパパは関∞のヤスくんです かわのじ.JPG トモコレだとあかちゃんがうまれてあれよあれよというまに大きくなり はむすた・・・.JPG マンションに一人暮らしさせるか、旅に出すかを迫られるわけです まぁ、出すよね・・・旅に どっか遠くまで行っちゃえーって気分で出すよね どうやら無事に旅行できてるようで初めての手紙が来ました しょい.JPG しょいはまだ大阪にいるようですが、いままだゲーム人口が多いうちに いろんな島まわってほしいなー 今日のお気に入りショット 何もない部屋で3dsをやるにのみやさん・・・・ げーむっこ.JPG せつない・・・ でも楽しくギターを弾いてくれることもあるよ セッション.JPG