This and That

-あれも、これも-

トモコレ日記2

トモコレでは住人にいろいろなアイテムをプレゼントできますが 前回にはなかった犬と猫をプレゼントすることができるようになりました それがかわいいので住人にあげてるんですが もちろん犬もかわいいだけど、猫をあげると よく抱っこしてるのをみかけます しかもダラーンと・・・ ねこ自慢.JPG かわいい!!かわいいぞねこちゃん お友達を呼んでねこ自慢 ねこじまん3.JPG みんなもかわいいねってゆってくれてるように見えますな ねこじまん2.JPG 本日のお気に入りショット 渋谷さんちのすばるくんはよくヨガしてます よが.JPG なんか似合う