This and That

-あれも、これも-

トモコレ日記

楽しくトモコレやってます みんながそれぞれ想いのある人と結ばれるといいなーと思いながらも なかなかうまく行かず・・・それもまた眺めてておもしろいわけです 前の記事にもあげたけど、私は某5人組アイドルのリーダーとの間に子供っちがうまれたわけで その名もさとこですが・・・ いつのまに通信を利用して旅先のさとこから手紙がくるわけですよ 手紙.JPG なかなか幸せにやっているようです。 なけるてがみ.JPG 旅先でとった写真も同封してくれるわけです 写真.JPG なんか楽しいです~ 両親も暖かく見守ってるよーさとこー元気で旅しろよー 朝食.JPG 両親は仲良く朝食をしております・・・ が、なぜか私は旦那様に不満があるようで・・・はやく2人目がみたいのに もっと仲良くなれよー そうそう念願かなってわが島にも初の旅人がやってきました 旅人きたる.JPG 髪を紫に染めてあげました どうやらうちの錦戸さんと写真を撮ってくれたようです♪ どこかの島の管理人さんに届くのかなー楽しみだわ