This and That

-あれも、これも-

国宝みうらじゅんいやげ物展

梅田LOFTで開催されていた国宝みうらじゅんいやげ物展に行ってきました http://miurajun.net/ http://ark.on.arena.ne.jp/ いやげ物とは・・・もらってもうれしくないような 誰がコレを買うんだろうっていうような土産のことですが それが一同にそろった展示会です 写真もOKってことでぱしゃぱしゃ撮っちゃいましたよ まずはつっこみ如来のお出迎えです つっこみ如来.jpg この急須と湯飲みはちょっと欲しいと思ってしまった 急須.jpg てんぐーもいたよ♪ てんぐー.jpg なんかこわ・・・ あま.jpg そして甘えた坊主も大量にいました kawaiibouzu.jpg なんか憎めないけどお土産にはほしくない・・・ 甘えた坊主.jpg ってことでおまけでポストカードもらいました ポストカード.jpg これは苦し紛れの郷土愛ことカスハガです・・・ 一人でいったんだけど笑いましたよ・・・大好きですこういうの