This and That

-あれも、これも-

さとこの里帰り

先日ゲームを始めると 私から電話が… HNI_0037_MPO.JPG やったー旅に出したさとこが帰宅してるー HNI_0012_JPG.JPG おー元気そうで何より しかも名古屋に行ったらしくお土産までくれた HNI_0013_JPG.JPG で、もうすぐ出掛けるっていうので、ご飯でも食べてけーったら 結構な勢いでご飯たべてました 旅の最中食べさせてもらってるハズなのに HNI_0015_JPG.JPG あまりユックリしていくこともなく  さとこはまた旅にでました HNI_0016_JPG.JPG なんか最近手紙もこないけど どっかで停滞してるのかなー ちょっと心配な母でした そんな両親は背が低いので 歯磨きは踏み台が必要…… 1368670856554.jpg     あっ!この間旅人さんがきたんたけど クマのぬいぐるみ持ってた! しかも寝るときも一緒!  かわいすぎる!  1368670780628.jpg