This and That

-あれも、これも-

久々のMr.Children@大阪城ホール

チケット運に見放されてる私ですが

お友達さんの力でMr.Childrenさんのライブに行ってきました

アリーナクラスは久々ですね

ドームもいいけど、歌が聞きやすいからホールのが好きです

座席も素敵なお席で

思わず座った時に、あージャニさんでこの座席ならトロッコが……

と思ってしまったり

ってことで私のメモ用にセトリおいときます

1. 過去と未来と交信する男

オープニングにこの曲とは渋いぜ

頭までスッポリ覆われたマントに身を包み

雰囲気でてます

2. LOVEはじめました

3. Worlds end

4. NOT FOUND

5. 花言葉

6. やわらかい風

7. 抱きしめたい

8. Surrender

9. Pink奇妙な夢

10. 常套句

11. CENTER OF UNIVERSE

12. 擬態

13. fanfare

14. イミテーションの木

15. pieces

16. Happy Song

17. hypnosis

18. End of the day

19. innocent world

20. エソラ

21. Marshmallow day

アンコール

22. 天頂バス

23. HERO

24. 祈り〜涙の軌道

MCでは大阪はこの日雨予報だったってことで

雨にちなんだ歌をと

山下達郎さんのクリスマスイブ

八代亜紀さんの雨の慕情を裏声で披露

いやいや人の歌ばかりじゃと

雨と飴をかけてcandyを歌ってくれました

candy好きすぎて泣いてしまったぜ

(*˘ω˘*)♡

そしてエソラからのmarshmallowはヤバいー

キュンキュンソング満載でした

あと個人的に気になったのは

田原さんがなんか宇宙人みたいだった…ってことかな

それがかわいかった( ´艸`)

ツアトラ

夜通ったら撤収してた

コンサート前はグランフロントでまったり

なんかゴージャスなとこでお茶タイムしたよ

ミラーボール!!