This and That

-あれも、これも-

オトダマくん

先週末は梅田におでかけ

ランチにまたまたグランフロント!

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービンに行ってきました

パンはおかわり自由ですよ

フォカッチャがめちゃ美味しかった

メインはサーモン

トマト嫌いの私は出てきた瞬間イヤーと思ったけど

トマト美味しかった!

結局残さず美味しくいただきました

そこから街ブラしたのち

目指すはNHK

お目当ては嵐さんたちがペイントしたオトダマくん

http://www.nhk.or.jp/ncon/

Nコンのキャンペーンで作ったそうな

混んでるかなと思ったけどガラガラ

ゆっくり見られました

ストラップとかにしたらかわいいのに

オトダマくんあっと言う間に見終わったので

テクテクお散歩で大阪城公園

そこを抜けて京橋…

晩御飯食べたらテンションあがって

そこから梅田まで歩いて帰りました(^◇^;)

新しい靴だったから靴擦れしてしまったけど、いい運動になりました