This and That

-あれも、これも-

グランフロント制覇の旅

なんかチマチマとグランフロントに出入りしてる私です

たまたま平日にお休みが入りまして

たまたま親友のお休みと重なりまして

ではではと梅田に繰り出しました

ランチはグランフロントのマンゴーツリーです

タイ料理のバイキングでした

辛いけど本場の味で癖になる!

大好きなパッタイがこれまたおいしかった

お味もいいんだけどスタッフの方々がキビキビしてて

すぐに気づいてお皿交換したり、

あーお水欲しいなって思うより前に絶妙なタイミングで

お水をいれてくれたりと

気持ち良く食事できたよ!

その後はブラブラショッピングしたり

ショールームみたり

ダイキンのとこでエアコンの話きいたり

温度感じる感覚年齢測ったりして

楽しかった

ぴちょんくんかわいかった

で、お茶はシティーベーカリー

念願のブラウニー食べた

チョコ濃くてうまし

ホットチョコレートとマシュマロもうまし

コーヒーは普通(^-^;

お腹いっぱいだから映画へゴー

やっとコナン君みた

やーさすがだねコナン君

ブレない

私と友達はいつもコナン君映画見に来るんだけど

物語を斜めにみてるので…ツッコミまくり

映画終わった後の

「あれないわー」

って会話がしたいために見てるといっても過言ではないです、ハイ

そしてへいじにーちゃんはやっぱカッコいいし

新一の歯の浮く台詞はいつみてもムズムズするし

そして蘭ねーちゃんの足の引っ張り具合も健在です

そうそう映画館に

県庁おもてなし課の亮ちゃんのサインあった

やー久々の友達と遊べて楽しかったわ

またあそぼーぜー