This and That

-あれも、これも-

6月のプラナスさん

あっという間に1ヶ月が過ぎて

やってきました今月のボックス

持ってみたらえらい重い箱

期待一杯で開けてみました!

またドリンク系かなって思ってたら

ボディーソープ一本入ってました

そら重いわ

ってことで今月のラインナップ

①algemarinのボディーソープ ハッピーピーチ 現品

②DEAD SEA ビューティーソルト 現品

LADY GAGA FAME フレグランス

④ラ ロッシュ ポゼ

日焼け止めクリーム 3mlx2

BBクリーム 3mlx2

⑤大島椿 シャンプー コンディショナー トリートメント

アルゲマリンのボディーソープは沖縄で人気の

ドイツ生まれのボディーソープだそうで

まだ使ってないけど、けっこうな香りを放ってます(笑)

しかしフレグランス使わないだけどなー

香水だけ使わずに貯まってきてますが

毎月いろんな化粧品に出会えるが楽しいので

プラナスボックスはもう少し続けてみよっかなー