This and That

-あれも、これも-

いきなり韓国旅 ホテル篇

久々の韓国旅行に行ってきました 急に行きたいねって話しになって1週間前に申し込んだものの 予約完了報告は旅行会社から来たものの 最終確認が来ず・・・ ちょっと不安って思ってたら旅行社から電話が 「お申し込みいただいたホテルが満室です。現地と交渉したのですが・・・」と・・・ うそーーいけないの??っておもった瞬間 「なので上のランクのホテルご用意しておきました」 ラッキー!!めちゃ安かったツアーだったのにホテルがよくなった! ってことで幸先よく弾丸ツアーに出発 土曜日仕事を終え関空ダッシュで向かい20時30分のアシアナにて一路金浦空港へ 金浦から渋滞の中無事ホテル到着したのは0時前でした ということで着いたホテルはベストウエスタンプレミア国都です http://hotelkukdo.com/ http://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=best_w_p_kukdo スタッフさんもやさしく ただでさえアップグレードでここに泊まってるのに、レディースフロアにしておきますねと さらなるアップ!!やったー ってことでこちらがお部屋 hotel 1.JPG 綺麗!広い! hotel2.JPG 机も広いので荷物ががっつり置ける hotel3.JPG 洗面台も広し 一人が顔洗ってる間に横でメイクも可能な広さ hotel4.JPG 浴室も広々だけど、シャワーの水圧は弱い hotel5.JPG パジャマも用意がありました。(着てないけど・・・) hotel6.JPG 窓前にはスペースがあるのでスーツケースを広げられます hotel7.JPG 洗面台にあるコンセントでは日本の電気機器そのまま充電できるので デジカメや携帯の充電ができました またホテル内はPWタイプ(部屋に記載あり)のWifiがあり高速インターネット可能でした ホテルの場所は以前宿泊したアカシアホテルの近くで ちょうど地下鉄乙支路4街駅近くなので便利です また地下街を歩いて明洞もいけるし 徒歩15分くらいで東大門もいけるからアクセスよかったです なもんで、ホテル着いて0時過ぎてたけど東大門に繰り出してお買い物した我々でした