This and That

-あれも、これも-

THE KNOT TOKYO Shinjuku

たまたま宿泊するところをさがしてたらオープンしたてのホテルを発見 早速予約をいれていってきました その名もTHE KNOT TOKYO Shinjuku https://hotel-the-knot.jp/tokyoshinjuku/ 新宿についたのが遅い時間帯だったので、徒歩ったんですけど ちょっと新宿中央公園付近こわかった 夜に歩くにはあれだったな とはいえホテルは前のホテル(新宿ニューシティホテルをリノベしてる)は 普通のビジネスホテルだったのが なんかとってもオシャンティに めっちゃ落ち着く…こんな家住みたいというフロント付近 チェックインが機械だったけど、うまく作動してなかったようで(さすがオープン直後) フロントの人があたふたとしながらも チェックインできました 部屋は広いわけじゃないけど快適 色んな物が機能的におさまってるかんじ img0017.jpg コップのデザインとかがめちゃかわいかった img0016.jpg そして何より朝ごはんが美味しい img0019.jpg img0018.jpg 種類は多くないが一つ一つの味がおいしかった とくにサラダとパン 苦しくなるまでついつい食べてしまった ちょっと駅から遠く移動は大変なんだけど また泊まってみたいな(朝ごはんめあて)