This and That

-あれも、これも-

クリスマス!クリスマス!

すっかり街はクリスマスですな

久々友達と会うために三宮にきました

お気に入りのセントラルでランチ

ここのパン大好きっ

で、センター街でやってる謎解きしました

サンタクロースのひみつの手紙です

無料で遊べる周遊謎ですね

とにかくイラストがかわいい♪

普段歩いたことのない場所をうろうろできて、センター街ってこんな場所あるんだみたいな再発見がありましたー

楽しかったよー

さて、クリスマスと言えば

梅田スカイビルであったクリスマスマーケットにも行ってきました

ホットワイン

マグカップ付きなんですが、これ持って帰るのが大変でした…

私はノンアルコールの飲んだんですが

甘くて体ぽっかぽかー

ソーセージに

ドーナツに

思った以上の混雑っぷりでしたが

楽しかったー。

なんか今年のクリスマス充実してたなー