This and That

-あれも、これも-

こうべナゾトキパーティー!

じゃーん

鉄人28号やでー

思った以上のでかさでしたよ

この鉄人がいる神戸は長田にやってきました

謎解き団体が集まって1日脱出ゲームが楽しめるイベント

こうべナゾトキパーティーに参加するためです

でもまぁスタッフなんですけどねー

ほぼ1日寒い入口で座り込んでました

…ってゆっときながら2つも脱出ゲーム参加してきましたよ

一つはENIG-ROIDさんの 新興宗教からの脱出!

いやーこれは楽しかった!

答えがでた時のスッキリ感ったら(ゝω・)

クロネコチーム(偶然メンバー揃った)無事脱出できましたー

二つ目は 淡路島ミステリーゲームさんの

漆黒の花嫁が紡ぐ夢 

これはセットがゴージャス!

団体戦は初めて体験したんですが…

わりとあぶれたー

すること見つけられなくて応援係になってた(笑)

でもできる人達のすごさを目の前でみれたので

それはそれで楽しかったのです

ちなみに失敗に終わりましたとさ(-ω-;)

そうそう持ち帰り謎として

噂の蛇謎さんのなぞときがかりを手に入れました!

うれしーもうめっちゃやるのが楽しみっ

そして髭謎も手に入れました!

まさかの移動販売(笑)

こちらもやるのがめっちゃ楽しみ!

ってことで楽しい1日を過ごしました。

是非とも第二段を早くやってほしいっ!