This and That

-あれも、これも-

ボムボムとあるある学校からの脱出

またまた時解さんにお邪魔してきました

まずは カフェ謎でウォーミングアップ!

NowReventさんのネコのゆうしゃモナカの冒険にチャレンジ

これがとてもかわいくて

問題も難しくなくすっきりとけて

大満足でした。

そして次はボムボム~時限爆弾を解除せよ!にチャレンジ

割とボリュームがありましたが

めっちゃ解くの早い人がいてサクサクすすんで脱出成功でした

やっほい!でもまたあんまり役にたってねぇ(ΦωΦ)

ただあっさりとした最後をといてしまって

全員があっ終わりなのね…ってお通夜みたいにシーンとしてしまいましたが(^◇^;)

脱出できてよかったー!

お祝いに近くのホルマルで乾杯

http://s.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27063019/

キャベツと味噌がめちゃおいしかったー

そしてその成功を引っさげて後日あるある学校からの脱出にチャレンジ

チーム戦だったので、3人のグループにされてました

結果は見事卒業です(^^)v

これおもしろかったです

まぁあの部屋でやる意味はないのかもしれないけど(^◇^;)

謎解きらしいというかscrapらしい(?)ゲームでした

オススメです

時解さんは牢獄を微妙にミスったのでこれで6戦5勝( ´艸`)

次もがんばるぞー