This and That

-あれも、これも-

名探偵コナンミステリーステージ

名探偵コナンミステリーステージ 

殺意の開演ベルを観に行ってきました

いや、観にじゃないな。

事件を解決しに行ってきました!!!

http://www.conan-mystery.jp/ 

ミステリーステージは初めてで

何が起こるやらドキドキして会場にいったら

最前列ど真ん中!!!

ジャニーズ以外は座席運いいなわたし(´Д`)チ、チキショー

お芝居をみて幕間に事件の真相を解き

解決編をみるわけですが…

最優秀名探偵賞とったどー

金田一名探偵コナンやら探偵学園Qやら読む子でよかったよわたし

でも時間なくて焦りまくりでした(´Д`)

あぶなかったー

最後殴り書きやったもん(-ω-;)

いやはや謎解きだけじゃなく

お芝居もおもしろかったです

刑事さんがどっかでみたことあるなーと思ったら

やまたろの磯貝さんでした

アドリブがきいてておもしろい人でした

またこういうのやってみたいなー