This and That

-あれも、これも-

呪われた人形館からの生還

NAZO×NAZO劇団さんの呪われた人形館からの生還にいきましたぁー

場所はキリストンカフェ

雰囲気ありますねぇ

NAZO劇さんは初めてなんでドキドキワクワクでしたが

めっちゃ楽しかったぞー

好きなやつやーこれー

なんか動き回って汗だくになりましたよ

謎解きだけじゃないのが私は好物なので

かなり面白かったです

劇団員さんたちとの掛け合いができるのがいいですね

あ、無事脱出させてもらいましたー!

わーい黒ハート

その後はなんば地下帝国からの脱出へ

あっさりクリアだけど

最短距離で移動しても広くてしんどかったぁ

こちらでも汗だくでしたわ

謎は簡単だけど何かとすべきことが面白かった(っ´ω`c)

そしてもらったボールペンがかわゆかったよ

次は新世界にチャレンジするでぇ