This and That

-あれも、これも-

奈良に行くなら

ダジャレのタイトルつけてもたんですけど

奈良に行ってきました

奈良についたときお腹が空きすぎて

駅近くで奈良と関係ないランチをしてしまいました(ΦωΦ)

近鉄奈良駅前にあった風神さんへ

http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000523/

コロッケランチかなりおいしかったです

食後のデザートは高速餅つきで有名な中谷堂にてつきたてのよもぎ

これは柔らかくておいしすぎるー

ペロリでしたペロリ

そこからプラプラとならまちを徘徊

おしゃれなお店がならぶなか向かったのは 寧估庵さん

http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001648/

ならまちにある雰囲気のあるネコカフェです

小さなお店で入れ替え制なので要予約です

店内はアンティークな感じで

自由気ままなにゃんこがかなりたくさんいます

90分1000円ワンドリンク付でゆったりとにゃんこを眺められます

でてきたおやつもネコの形でかわいい

にゃん

ふわふわでかわいい

黒にゃんこはランプが似合う

撫でさせてはくれるけどムスっとされた(笑)

お店の方が気さくで楽しい時間をすごせました。

その後は麺闘庵で巾着きつねをたべる

http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001343/

このでっかい巾着の中は

おうどんがみっちり

あっさりしてておいしかったです。

巾着がもっと甘かったらいいのになーとはおもったけど食べやすかった

お土産にだんごと柿の葉すしを買ってかえりましたとさ

食べてばっかやな

そして奈良に行った本来の目的は果たしてないんだけど

それはまたの機会にリベンジやな