This and That

-あれも、これも-

人狼村からの脱出

人狼村からの脱出にいってきたよー

まずはいつものごとく脱出前には腹ごしらえ

元町に集合して向かったのは China Modern Liang You

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002498/

飲茶のランチはかなりボリュームがありました

春巻きはパッリパリ

点心はぷっりぷりのふっわふわ

炒飯は少な目に見えたけどもうお腹いっぱいだったので

これでちょうどよかった

ココナッツミルクがおいしかった!

大満足でお店を後にバスに乗り向かった先は六甲アイランドです

人狼村まで時間もあるので、兼ねてから気になってた

カネテツデリカフーズのてっちゃん工房へ

http://www.kanetetsu.com/kobo/

ここでカマボコ作り体験ができるのです

ちょうど行ったときはバレンタイン期間ってことで

ハートのカマボコ作りができるとのことでチャレンジしました

この土台にデコっていきます

みんな真剣ですよ

はい完成!

美的感覚のなさと手先の不器用さが全面に押し出された作品ができました(´`:)

これを蒸してもらって、できあがったらラッピングして完成です

ラッピングアイテムもてっちゃん一色やでー

かわいい。そして楽しかった

最後はてっちゃんがチョコレートをプレゼントしてくれました

てっちゃん工房にはてっちゃんグッズもたくさんあったよ

カマボコ作りで満喫してもまだ時間があまったので

シェラトンマルシェでお茶

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280107/28038163/

ベイシェラトンホテルのスイーツが楽しめるのに

手頃な価格で満足

ついでにショップには珍しいものがたくさんあって

ついつい買い物したくなりました

ひとつ250円の玉ねぎとかあったし!!

で、本題の人狼

ははは、失敗しちゃったよ(´`:)

すっとばして答え見つけた時は、すでに遅しでした(笑)

大きな勘違いをしてたのが敗因です

話ちゃんときいてなかった(つд`)

そしてなんでかボード類の探索が意地悪めでした

そこに貼るのか…っていう

さて、そんな失敗をグズグズいいながら、晩御飯へ

阪神御影で降りてSebasuke Mikageへ

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28009984/

スペイン料理だったんだけど、どれもうましーーーー

お友達はワインバイキングにキャッキャッしてました

前菜

バーニャカウダ

ハモンセラーノが特にお気に入り

アヒージョ

前菜からデザートまでモリモリたべてしまいました。

大満足!

さて、次はなんの脱出にいこーかな