This and That

-あれも、これも-

電脳世界からの脱出

お仕事終わりに心斎橋はアメ村やってきました

電脳世界からの脱出にチャレンジする為なのねーそうなのねー

http://tektonicks.com/dennousekai

スマホタブレットを使った謎解きってことで期待大

電脳世界.jpg

結果はねーだっしゅほーい

しかもお時間に余裕ありましたぜーわほい

すごくチームワークがよくスラスラと役割分担ができてて素晴らしかった

この間のワンピ謎チームとはえらい違いだぜ

思った以上にスマホ使わない謎解きだったけど(笑)

謎もすっきり、オチもすっきりでめっちゃおもしろかった!!!!

テンションあがっちゃったので祝杯をあげてから帰路につきました

電脳世界でいいスタートを切って謎解きラッシュな終末のスタートです

DSC_0831.jpg

会場出たとこにいたパンダさん

もっふもふ