This and That

-あれも、これも-

海底監獄インペルダウンからの脱出

最近脱出ゲームしかしてないねと言われる私です

そうですよ

脱出ゲームしかしてません。あんまり脱出してないのに・・・

ってことで待望のZepp難波での脱出ゲームですよ

ワンピースですよ

インペルダウンですよ・・・・

台風きちゃったよねぇ

しかも結構な大型ですよね・・・・

外が見たことない感じに荒れてるんですけど、あれなに?特殊効果?

え、これ行けるの私?外でていいの?

でもね、エース助けたいの・・・

ってことでね、海賊王におれはなるとかなんとか叫びながら

荒れ狂う海(台風)のなか飛び出して、はいずりながら大阪いったら

雨やんでんのな

そう。うちの方だけあんなにあれてたの?

ボッロボロで大阪ついたんだけどほんま恥ずかしいわ・・・

ボロは着てても心は錦とはよくゆったもんで

気持ちだけはルフィに負けないぞって感じで乗りこんだ監獄なんだけどね

チームメイトであろう人たちにいきなり攻撃をくらったよね

「えーなんで知らない人とやらなあかんのーーー」

泣こうかな

泣いていいよね

台風のりこえてエース助けに来たのにこの仕打ち

色々考えた結果

聞こえなかったふりしました←

笑顔であいさつしてみました

返事はなかったものの・・・

大人な対応ができました

でも結果は惨敗

ほぼ友達と2人でといたよね

チームの半数がみてただけ

口もきいてもらえず・・・・問題渡したけど無理って置きっぱなしです

でも唯一1人だけ段々楽しくなってきたようで一緒に問題ときつつ

進められてよかったなーと

思うにその1人が脱出ゲームやりたくてあとの3人を連れてきたのかなって感じだったのかな

ちなみに前回のポセイドンの時もチームメンバーに無視されるという

つらい過去を乗り越えてきたので

私がZeppとの相性がきっと悪いんでしょうな・・・

うーん内容がよかっただけに残念でした・・・

まぁそういうこともあるよねってことで

次がんばりますー