This and That

-あれも、これも-

インフェルノ・コード~地獄からの生還~

神戸ファッションマートにきたよ

目的これ

インフェルノ・コード~地獄からの生還~

タカラッシュー

行った人達から感想をお聞きしたら面白いとのことで

ワックワクしながらきました

ファッションマートなー

ただの会議室なんだよなー

雰囲気が地獄っぽくなーい

謎はサクサク進みすぎて

さっくりと30分あまったよ

この私の頭脳をもってしても

なにも詰まるポイントなかったよ

タイムトライアルならもっと急いだのに…

とはいえ綺麗にまとまっててよかったんだけど、

あれやな前回やってる人たちは ホテル椿山荘や明治村でやってるわけで

雰囲気があるやん

ファッションマート…ただの会議室にパイプ椅子やん

明治村でやった人にきいたら、やはりその辺の地形ポイントが

大きいみたいで、館にあったら馴染むものも、何もない会議室にあると違和感になってしまう

その辺の難易度の違いなのかなと

タカラッシュさん是非ともこういうのやるときは素敵な洋館でやりましょー

異人館とかーあるよー