This and That

-あれも、これも-

姫路と某所で謎解き

今月はとある事情で姫路に入り浸りです

姫路には結構美味しいもの多くて

開いた時間は幸せにやっとります

たまごやさんのたまごかけご飯とかー

http://www.tamagoya-funclub.com/top.html

20150208123631420.jpg

灘菊酒造さんの黒甘ソフトとかー

20150208123810550.jpg

甘酒味にみりんがかかってるんやでー

たけのこ好きには堪らない

たけのこ最中まで

20150208123940348.jpg

(ちなみにこれはイマイチでした。たけのこの味しない)

食も堪能しつつ、お仕事もやりつつ

こんなんやってきました

20150208124221468.jpg

どん! ZEROからの挑戦状 です

http://escape-at.com/

う、うーん

なんて言うのか…

問題はもう触れない

そんなんどーだっていい←オイ

少なくとも脱出ゲームで運営をお手伝いすることが私としては見逃すことはできねぇ

ホスピタリティーをもてー

CS大事!!

脱出したわけですよ

スタッフだれもおらん

少し離れたとこにいるスタッフが笑顔もなく

「あ、何?脱出したん?」

「はいはい、じゃぁこれね」

って脱出証明書をホイッとくれた

ムググググ

もういいや

唯一よかったとこはたくさんお菓子くれたとこです

20150208125025550.jpg

これと

さらに

20150208125052250.jpg

お菓子もらえてたのしかったです(棒)

もう行かないっ(´Д`)