This and That

-あれも、これも-

ある伝説の大富豪の秘密

御影公会堂きました

MOVIE ROCKさんのある伝説の大富豪の秘密にチャレンジです

チケットが取れずソロ参加になってしましたが

お知り合いの方々がいて安心

1公演8人という少ない人数で4人1組の2チーム

結果は惨敗でした

むずい

答え聞いたけどクリアできなかったと思います

手数おおし!あとはアレのせいでなかなか普通にも進められず

途中で飽きちゃた・・・←悪い癖です

せっかく素敵雰囲気と面白要素がけっこうあったので

あそこと、あそこ直したらいいのになーと偉そうなことをひとりごちてみる・・・

でもまぁくやしいのでまた機会があれば参加してみたいです